春!

 

今日で2月が終わります。

ついに春です!!

花粉症・・・嫌ですね(笑)

 

花粉症でお口を開けているのが辛い!

という患者さんの声も少なくないです。

そういう事も遠慮なくご相談ください^^

特に急ぐ治療でなければ時期をずらしても構いませんし、

治療の前に担当のドクターや、スタッフに言っていただければ

患者さんのペースにあわせて休み休み治療する事もできます。

「こんな事、言っていいのかな?悪いかな?」

という事は気にしないで、むしろ沢山言ってください!!

少しでも快く治療できるよう、患者さんの声に耳を傾けるのも

私たちの大事な仕事です(*^o^*)b

 

 

<3月のお知らせ>

 

藤森先生の月一の平日診療は

15日(水曜)16時~20時30です。

 

各ドクターのお休みは下記の通りです。

 

丹治先生→8日(水曜)午前・10日(金曜)午後

藤森先生→4日(土曜)・11日(土曜)・18日(土曜)午後

徳山先生→9日(木曜)・10(金曜)

宮本千央先生→6日(月曜)午前午後・18日(土曜)午後

 

※8日(水曜)の夜診療は19時30分の予約までになります。

※9日(木曜)の徳山先生の夜診療は宮本千央先生が

 担当致しますので急患受付け可能です。